QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2016年12月10日

定番の店

いつもたくさんのお客様に来ていただきありがとうございます!^ - ^

この前は営業後同期のステージ5のりさとご飯にいってきたした。

お決まりのガストです。





この表情を見るのも久しぶりでした。
もちろん味わっている表情です。

ちなみに、この日は社内検定の日で、
テストに合格したりさちゃんは終始ご機嫌でした。



そして後ろを振り返ると、













おやおや??


愉快な後輩達もいてるじゃないですか!!

そうなんです。
僕達ZEALスタッフは、ステージ2店の前のガストによく出現します!!
ちなみに僕の出現率は高いです。

みなさんもぜひステージ2店にご来店された後はガストへ!!

もしくはガストの後のご来店をお待ちしております。

黒糖ゼリーにバニラアイスをのせて食べるのがおすすめですよ。






Posted by ZEAL at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。